いろいろ感想を書いてみるブログ

短歌と洋楽和訳メインのブログで、海外ドラマ感想もあります

ずるくない?(ぷにぷに電機 ft. Kan Sano)

邦楽歌詞感想の注意書きです。

yuifall.hatenablog.com

ずるくない? (ぷにぷに電機 ft. Kan Sano) 2022年

作詞作曲:Kan Sano, Punipunidenki

www.youtube.com

「それだけ」って Baby

あまりにもそっけないよ Darlin'

君だけが Stuck with me

Music 止めどない

そんなふうに Baby

見つめては Got me going crazy

君だけがずっとそうやって余裕で

ずるくない?

ほんとずるくない?

 

 この歌超かわいい♡女性ヴォーカルなんですが男性目線のラブソングで、恋の駆け引きみたいな感じの内容です。女の子が思わせぶりな態度取ったりメッセージ送ったりしてくるのに、実際会うと会話の途中でシングルモルトオーダーしたり「それだけ」とか「別に」とか言って超そっけないという…。うう、あざとかわいい。

 まあー、歌詞はそれだけっちゃ「それだけ」なんですが、声や歌い方もいい感じで好きです。

 ぷにぷに電機は他にも好きな曲いっぱいあって、個人的には最近知ってよかったアーティストの1位ですね。

 

 

ずるくない? 思わせぶりなまなざしで「別に」とかってグラス揺らして (yuifall)