いろいろ感想を書いてみるブログ

短歌と洋楽和訳メインのブログで、海外ドラマ感想もあります

S2x22;NEW YORK 感想

glee感想については注意書きを必ずご覧ください。

yuifall.hatenablog.com

 カートが女子部屋にいる!なんで?と思ったら、最初にフロントの人に「他の学校は性的指向別ですけど」って言われたからか(笑)。

 でも思うんですけど、ブレインがもしいたら男子部屋じゃない??S3のSummer Nightsでもカートは女子チームでブレインは男子チームにいたし…。それともブレインもカートも女子部屋なの??レイチェルとフィンの幻の結婚式では2人ともブライズメイドの方にいたしな…。まあ、間違いを起こさないという点からすればそうなのかもしれませんが(笑)、じゃあBrittanaはどうするんじゃ。どっちの部屋もダメじゃん(笑)。

 てかカートが女子部屋ならサンタナかブリトニーは男子部屋なの??なんかどうも納得いかないー。だってトランスジェンダーなら分かるけど、カートの自己認識って男じゃん!やっぱ男子じゃねーの??男子トイレ使ってるし(笑)。

 

 でもカートとレイチェルが同じ部屋で、朝起きてHummelberryの「ティファニーで朝食を」は萌えたわ♡2人で抜け出してデートいいね!そしてレイチェルが前夜のフィンとのデートより楽しそうなのも何気に萌えます(笑)。愛かキャリアかねー。クインにも言われてるもんね。あなたは都会へ行くんでしょ、でもフィンに都会は合わないわって。

 まあ、でも、高校生、そこまで考えて恋愛しなくてもいいかなって気はします。とりあえず今好きな男と付き合って、遠距離になって別れるんだよ(笑)。それが自然の摂理だよ(笑)。

 

 ブリトニーが作った「My Cup」笑えた。てかOriginal Songの回でも思ったけど、みんなの作った曲面白いよね。この時のBrittanaとクインのやり取り好き。やっぱり3人組が萌えるなー。クインは女子との絡みが滾りますよね(笑)。だってろくな男とつきあわねーんだもん…。あー、でも、サムとジョーの時はよかったかも。フィンとパックがダメなんや…。

 

 大会は、まあ、またFinchelね、って感じで、しかもキスまでして、ウザさMAXでしたね(笑)。これからS3はずーっとラブラブでずーっと不快行為が加速しますからね…。S2S3ではもっとKlaineのいちゃいちゃを見たかったなー。この2人はS4以降の方がキスシーンとか多いですが、これはカートがNYに行ってオープンになったからかな。やっぱS3ではマッキンリーにいるからいじめを警戒しておとなしくしてる感じだったのでしょうか。

 

 最後のライマビーンでの2人の甘い会話めちゃ萌えた。カートが全国大会のこと一生懸命ブレインに話してて、ブレインが急に「きみを愛してるよ」って言うの。しかもこの時の顔!!この表情、マジでやばいですね。蕩けそうな笑顔とはこのことだー。この人ほんとすごいよ。こんな顔でこんな瞳で見つめられて、この声で、「愛してるよ」なんて言われたらたまらんですよね。たまらないよほんと。カートが目をぱちぱちさせて、「僕もだよ」って言うのもかわいい♡めちゃ萌える。あーほんと萌える。この時のSamcedesもよいわ♡S2の終わり方好きです。

 

 そういえばNYで思い出したのですが(この回とは全然関係ない話)、NYに住んでたことのある知人(男性)がいて、「当時貧乏だったからゴミ捨て場に落ちてたソファー拾って持って帰ってきたら虫がすごい湧いてさ…。妻にめちゃくちゃ怒られたよ…。後で観光で行った時「この光景懐かしいね」って言ったら、「大変すぎてあの頃の記憶はありません」って言われちゃったんだよね…」って言ってて、リアルKlaineだな(笑)って思ったの思い出したわ。NY貧乏生活あるあるなんでしょうか(笑)。ブレインだけじゃなくてサンタナもゴミ捨て場からソファー持ってきてたし、よくあることなのかなぁ?ゴミ捨て場から家具拾うなとは言わないけど、やっぱ布系は抵抗あるな…。