いろいろ感想を書いてみるブログ

短歌と洋楽和訳メインのブログで、海外ドラマ感想もあります

S1x19;DREAM ON 感想

glee感想については注意書きを必ずご覧ください。

yuifall.hatenablog.com

 もー、とにかく大人うざい(笑)!S1は他シーズンと比べると大人にもスポット当たりすぎですが基本イラつくのみです(笑)。何なんだあの男は。歌はうまいんですけど、gleeのどたばたとかはちゃめちゃって高校生だと思うから楽しいけど大人だとなんかイラつくんだよな…。

 しかしあの「NEW DIRECTIONS」のGジャン、かっこいいのか??カートめっちゃ飛びついてたけど(笑)。キラキラだから(笑)?

 

 今回はアーティがよかった!「(The) Safety Dance」めちゃくちゃかっこいいし、「Dream a Little Dream (of Me)」切なかったなー。。そしてS2以降ティナとマイクがくっつき、アーティとティナは微妙に友達以上??的な絆を持ち続けるのを知ってから見るとなんていうか意味深な感じでした(笑)。

 

 シェルビーは、娘に会いたいからってイケメンに娘を誘惑させる気持ち全然分かりません。。レイチェルもジェシーも傷ついたじゃん…。教育者としても親としても最低だよ。。まあ、親ではないけどな、もはや。もうgleeの大人が全体的にイラつきすぎて、バートとキャロルに癒されたい…。

 シェルビーとレイチェル、顔似てますよね、何か。歌もうまいし。親子ってのに説得力あって面白かったな。

 

  大人メイン回だとあんま書くことないな…。今回はひたすらアーティLOVEって感じでした♡