いろいろ感想を書いてみるブログ

短歌と洋楽和訳メインのブログで、海外ドラマ感想もあります

S1x08;MASH-UP 感想

glee感想については注意書きを必ずご覧ください。

yuifall.hatenablog.com

 MASH-UP回にも関わらずMASH-UPが一曲もないという…。そして人間関係もMASH-UPできないこともあると(笑)。

 今回うまくMASH-UPできたのはアメフト&gleeだけかな。カートがフィンのためにスラッシー浴びるシーンが一番きゅんとした♡カートは友達思いだよな。その後女子が女子トイレに連れ込むの笑えた。この時の台詞、吹き替えの方が笑える。「早くスパに連れていってちょうだい!」って、オカマかよ(笑)。

 

 大人の四角関係うざくてたまらないですが、エマ先生の2度目のドレス姿と「I Could Have Danced All Night」かわいかった!この曲大好きー。

 それにしてもあのTバックの歌とのMash upは無理あるし、結婚式には向いてないし(とはいえ「Hey Ya!」を歌うくらいだから何とも言えません)、本当にエマ先生はハワイでケンと「I Could Have Danced All Night」を歌って踊りたかったのかという疑問は残りまくりです。

 

 パックとレイチェルはお互い違う人を思っててうまくいかんだろって感じですが、「Sweet Caroline」いいなー。