いろいろ感想を書いてみるブログ

短歌と洋楽和訳メインのブログで、海外ドラマ感想もあります

S1x17;BAD REPUTATION 感想

glee感想については注意書きを必ずご覧ください。

yuifall.hatenablog.com

 「U Can’t Touch This」がかわいい♡あの服装とかめっちゃかわいい。そして「僕たちはリストにも入ってない…」って不貞腐れてるのとか、イケてないチームにブリトニーが合流すんのも好き♡

 てかグリストって(笑)。あんなんで大騒ぎになるかい。ジュースぶっかけの方がよっぽどひどくないですか?チア部に入ってから距離が縮まってきましたが、このあたりからカートとスー先生の絡みが目立ってきますね(笑)。大人が全員ひどすぎて何とも言えない感じです。エマ先生も今回派手にやらかしたな…。

 

 クインはさー、「透明人間でいるよりは悪い評判が立った方がいい」って言うけど、高校生で妊娠してる時点で悪評立ちまくりではないか?性的魅力ランキング1位っておかしくない?クインって自分勝手すぎて全然感情移入できなくて困ってしまいます。

 そしてレイチェルもひどいな!レイチェルといいクインといい、フィンは女見る目なさすぎだな!ジェシーはここで怒っちゃったけど、後からいったん恋人として普通に戻ってきて、これってレイチェルのことやっぱり愛してるからなのか、それともシェルビーに命令されたから仕方なくなのか、どっちなんだろう。

 

 この回は大人にスポットが当たりすぎていまいち書くことないな。カートがかわいいってことくらいだな♡

 オリビア・ニュートン=ジョンの「Physical」面白かったけど(笑)。PV見ちゃいました…。けっこう笑った。そしてEd Sheeranの「Shape of You」のPV思い出したわ(笑)。

 

yuifall.hatenablog.com