いろいろ感想を書いてみるブログ

短歌と洋楽和訳メインのブログで、海外ドラマ感想もあります

S1x06;VITAMIN D 感想

glee感想については注意書きを必ずご覧ください。

yuifall.hatenablog.com

 フィンおばかだな…。クインは妊娠してるのにレイチェルに色目使って家ではゲーム三昧だし…。

 

 男女別に分かれた時カートが普通に女子チーム行こうとしてて笑ったわ。サンタナにやついてるし。カート、普通にオープンゲイだな、なんか(笑)。

 男子のマッシュアップ曲は男っぽすぎて、服装も男全開だし、ほんと後から見返すとカートが普通にここで空気やってんの信じられない…。あの服着ててもかわいいとこも萌えますけど…。こんな曲やりたくないし女子チーム行きたいとかごねてそうだけどな(笑)。実際羽付きの服を馬鹿にされたって怒ってたしね。

 この歌はアーティとマイクが活躍しててよかった!マイクのダンスかっこいい!!S1からもっと目立ってほしかったー。

 

 カートが女子に薬の件チクりに来た時の台詞おかしかった。ここはカートっぽいな。

「Though I've been grouped with the boys, my allegiance still remains with you ladies(僕は男子チームに入ってるけど、僕の忠誠はまだきみたち女性と一緒にあるんだ)」って。

 

 女子チームのマッシュアップはあんま面白くないな…。この頃まだサンタナとブリトニーが歌ってないから、メインがレイチェルとメルセデスしかいなくて…。

 

 ってか鼻炎薬でこんなハイになっちゃうの?違法ドラッグレベルじゃん。アメリカの薬やべーな(笑)