いろいろ感想を書いてみるブログ

短歌と洋楽和訳メインのブログで、海外ドラマ感想もあります

S1x02;SHOWMANCE 感想

glee感想については注意書きを必ずご覧ください。

yuifall.hatenablog.com

 美女3人のダンスがよかったです。かわいい♡この頃のブリトニー、まだお馬鹿キャラが出てなくて普通の美女やな。最初はフィンについてきただけの女の子かと思ってたけど、クインの声かわいいしいいじゃん!

 クインがフィンに「gleeをやめたら胸を触らせる」って言って、「直接?」「ブラの上から」って返事にフィンのテンションめっちゃ下がったの笑ったわ。

 あとはレイチェルが禁欲クラブで「女子も男子と同じくらいセックスが好きよ!」って言い放ったのが面白かった(笑)。こいつ、やったこともないどころか付き合ったこともないくせによく言うよ。

 でもあの曲(Push It)はなぁ…。最初見た時はみんなのキャラ分かってなかったからよくこんな過激な曲やるなーと思っただけだったけど、後から見直すとこの中に経験者ゼロだし、カートとメルセデスはこんなパフォーマンスやりたがるタイプじゃないし、楽しんでたのはレイチェルとアーティ(とフィン?)くらいじゃ…。ティナは分からん。カートもメルセデスも我が強くて下品なこと嫌いだから、後から見るとこんなパフォーマンスしてたことが信じられないです…。

 あー、でもカートはブリトニー・スピアーズやりたがってて「Toxic」喜んでたくらいだからエロ系パフォーマンスは平気なのかな。。メルセデスも「That’s Thing」とか歌ってたしな。S1の初期はみんなのキャラがあんまり確立してなくてレイチェルとフィンが仕切ってるからよく分からんです。まあ、めっちゃ笑ったけど。

 

 レイチェルがクインに憧れて吐く(未遂)してたの、見直してみてびっくりした。だけど意外に早くもうE2からFinchelはキスまでいってるんですね。フィンはズボンの中にやっちまって逃げたけど(笑)、レイチェルが「(キスのこと)黙ってて」って言われたと勘違いしてショック受けててちょっとかわいそうだった。海外ドラマのこの展開早いとこと普通に過激なネタぶち込んでくるとこ大好きだ。

 

 しかしS1はカートが目立たない回の感想あからさまに短いです(笑)。最初はFinchelとシュー先生がメインだから、見直すとあー、こんなんだったっけ、とか思ってしまうわ(笑)。