いろいろ感想を書いてみるブログ

短歌と洋楽和訳メインのブログです

S2x17;A NIGHT OF NEGLECT 感想

glee感想については注意書きを必ずご覧ください。

yuifall.hatenablog.com

 この回はさー、レイチェルばっかソロ!ってメルセデスが切れるパターン何回目だよ…。なんていうか、個人的にはあんまり書くことない回ですね…。

 

 だいたい全国大会出場チームなのにまともな客2人(カートとブレインだけ)ってどういうこと?あと、カートは多分NDが負け犬集団だって分かってるから気にしなくても、ブレインは唖然としたと思うな…。だってダルトンでウォブラーズはロックスター並みの人気でしょ?しかも前回州大会でNDに負けてるわけだしさー。ちょっと信じられないよね。ってかよくS3でマッキンリーに来ようと思ったよ、この状況で(笑)。

 

 カート&ブレイン&サンタナvsカロフスキーのシーン面白かった。「メルヘン菌をまき散らすな」って(笑)。お前もう感染してんじゃん(笑)。そういえばこの4人全員同性愛者だな…。「ナヨ男」って罵倒されたブレインがカロフスキーに普通に立ち向かうのもよかったです。ファイトクラブの人だもんね。S6ではこの3人が三角関係で揉めてるのかと思うと笑える。笑っちゃいかんのかもしれないけど…。

 あとサンタナの悪口雑言すごすぎ。圧倒的強者でした(笑)。alpha maleのブレインをはるかに上回る攻撃性…。むしろブレインは攻撃性ほぼゼロだよな…。たまに嫌味言うくらいで、毒レベルからするとカートに遥かに及ばないよな(笑)。そこがいいんだけど♡ブレインのalpha性は強さというより優しさですよね。甘い目線と声でノックアウトしてくる感じがさー…。見つめられるだけで死ぬ!髪爆発してなくてもメドゥーサ(笑)!サンタナは近くにいたらめっちゃ傷つけられそうですが、遠くから見てるとものすごく魅力的…。惚れる…。そしてブリだけが彼女を手懐けられる感も萌える(笑)。

 

 あとは、歌とかダンスはすごくよかったです。サンシャインとメルセデスの歌と、マイクのダンス。サンシャインもったいないなー、レギュラーでいてほしかったなー。でも歌うますぎて逆に脇役にしづらいのかな…。ググったら中の人、トランスジェンダーのようで、男性になっていて驚きました。サンシャインがすごいかわいかったのでその分びっくりした。

 あとティナかわいそうだな…。ティナの歌好きなのに、バレンタインの回といい今回といい、なんで全然前面に出してくれないのだろうか…。

 

 まー、なんだろ。前回話が大きく動いたし、次回も大きく動くから、今回は一回休みというか次回の伏線的な感じですかね。。