いろいろ感想を書いてみるブログ

短歌と洋楽和訳メインのブログで、海外ドラマ感想もあります

S1x12;MATTRESS 感想

glee感想については注意書きを必ずご覧ください。

yuifall.hatenablog.com

 ついに破滅の日がやってまいりました。。シュー先生の気持ちを思うと辛すぎるな…。あのクッション一つでバレるかどうかは正直よく分かりませんが、一緒に生活しててずっと隠し通せるはずないし(お腹に触ったりするやろー)、どちらにせよ時間の問題ですから…。S1の半ばですでに大惨事!って思ったけど、日本のドラマだったらすでに最終回くらいな感じだよね。E12って。下手すりゃ10話くらいで終わるもんな。

 

 パフォーマンスで一番好きなのは「Jump」!みんな楽しそうでいい!カートかわいいし(そればっかりですけど)。

 

 記念写真とあの落書きについては全然意味不明です。あの落書きの何がそんなに楽しいのか分からん。ブリタナもやってるし笑。カロフスキー、S1ではただのモブのいじめっ子だな…。S2以降あんな重要キャラになるなんて誰が想像しただろうか。

 

 しかしこの頃って全員ソフモア(2年)だよね?フィンがクォーターバックでクインはチア部のリーダーで、3・4年生は空気そのものです。NDは新しい部活だからまだ分かるけど…。クインが去年のアルバム見てるシーン、前年もクインがトップだったけど、1年生ですよね…。

 時系列とか状況など真面目に考察し始めると世界観が崩壊するのでコメディとして受け入れたいのですが、あまりにやりたい放題過ぎると(特にスー関係)どう受け止めていいか脳が混乱してきます(笑)。S4のブレインいじりとかS6のHurt Lockerとかさ…。