いろいろ感想を書いてみるブログ

短歌と洋楽和訳メインのブログで、海外ドラマ感想もあります

S6x09;Child Star 感想

glee感想については注意書きを必ずご覧ください。

yuifall.hatenablog.com

 このエピソード好き!ずーっと、E8でKlaineは結婚しちゃったしE9には出てこないしまあいっかーってちょっと見る気しなくてE8を死ぬほどリピートしてたのですが(笑)、E9めっちゃいいじゃん!!!メイソンいい!!惚れたよー。NEXTブレインキター!!!って思いましたよね!かっこいいー!ジェーンも惚れるわこりゃ。メイソン、ロデリック、ジェーンの3人めっちゃ推す!!!ロデリックは何気にはっきり物言うし、スペンサー相手に一歩も退かず友情を築くしかっこええわ。てかスペンサーはちょっとキモいな…(笑)。

 私は腐女子ですがgleeの推しカプは不動のNo1であるKlaine以外だとバート&キャロル(殿堂入り)、サム&メルセデス、メイソン&ジェーン、あとはアーティと彼を巡る女たち(アーティ+ティナ、ブリトニー、キティ)だわ。スペンサーはちょっと…。彼、受け臭すごいですよね(笑)。

 

 てかこのエピソード見てて、初期メンバーが卒業しちゃってもgleeは高校を舞台に人入れ替えてやっていけば続いたんじゃないかと思いました。S6の新入生魅力的だし。マジでしつこいけどフィンがいたら…そうなっていたんだろう…。悲しい…。S6のキティ好き…。

 

 S6の子でキャラとして一番好きなのはロデリック、パフォーマンスが好きなのは今回で一気にメイソン!今までキャラはカート、パフォーマンスはブレインだったけど、このまま続けばまた新キャラ推しになってたかも…。S6で終了が残念だ…。あとやっぱ布陣に黒人男性が不足してます…。もっとR&Bやソウルを!

 

 このエピソード好きーとか書いたけど、何だかんだ言ってKlaine出てないから感想少ないな(笑)。