いろいろ感想を書いてみるブログ

短歌と洋楽和訳メインのブログで、海外ドラマ感想もあります

すみません

 

ちょっと、昨日の今日であれなのですが、さすがに今日から再開は難しいです。

すみません。

昨日記事を書いたときは、こんなことになるなんて、考えていませんでした。

 

もう皆さまご存じかもしれませんが、ナヤ・リヴェラさんがご遺体で発見されたということです。

このニュースに、自分でもたじろぐほどにショックを受けています。

厳しい状況なのは覚悟していましたが、やっぱり、どこかで、信じていました。

今も手が震えています。すごくつらいです。

 

サンタナのパフォーマンス、どれも大好きでした。

gleeを好きになってからこの半年以上、本当に毎日、gleeの曲中心のプレイリストを聴いていました。

サンタナメインの歌も本当に、毎日、聴いていました。

つらくて眠れない夜、gleeのサントラをかけっぱなしにしたまま夜を過ごしたこともあります。

どれだけgleeに元気をもらったか分からないです。

 

まだ33歳という若さで、4歳の息子さんを残して…、と思うと、本当に胸が締め付けられます。

7月13日はコリー・モンティスさんの命日でもあるそうですね。

コリー・モンティスさん、ナヤ・リヴェラさん、マーク・サリングさんが安らかに休まれますように。

ご家族、ご友人の皆様が、いつか悲しみを乗り越えてナヤ・リヴェラさんのことを笑顔で話せる日がきますように。

gleeに関わった皆さまが幸せでありますように。

 

今日はこれからWedding回を見直すつもりです。

サンタナの幸せな笑顔をもう一度見たいです。

私の、gleeファンの皆様の心の中で、サンタナは今も、これからもずっと、ブリトニーと幸せに暮らしています。